JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

イラクの不時着した「アパッチ」ヘリ!

2003-03-25 19:43:00 | 日記
ニュースで、見た?何処まで読み取れるか?
あなたは!

米軍の、アパッチ攻撃ヘリが敵地に不時着した。乗員は、捕虜になった。近所の人たちが、小銃を手に、おらたちがが、撃ち落としたんだ!と大騒ぎ、大喜びの映像を、イラクが放送した。捕虜の映像も。

私は見た!

このヘリ、まだ一発も、ロケット砲発射してないぞ!  おそらく攻撃予定地点に着く前に、飛行継続できない何らかの故障!で、軟着陸したのだろう。

周りに群がる民間人たち!  
こ!これは、「非常に危険だ!」
軍隊が、近くにいないねえ?
普通なら、軍隊が、バリケード張って、人々がちかずかないように、するはずなのに。

軍人は、知ってるから!危ないから!ちかづかないのだよ。

何故危険か判る?
この、ヘリ、「敵味方識別装置」(盗まれたらたいへん!)とか、その他、最新鋭の、電子機器等を積んでる。しかも、ほとんど、無傷状態!!!
米軍は、不時着の事実を知ったら、直ちに、精密誘導ミサイルで、このヘリを、機密保持のため処理するはずだ。

民間人のおじさんたちが喜んでいるところに、ミサイルが落ちてくる。
今度は、「民間人を、無差別にミサイル攻撃している米軍!」の映像が放送されるかもよ??

軍隊は、「やらせ?」の映像で、世界を「騙せる」

自国民を、なんだとおもってるんだ!
やっぱり「サダム」さんは、やだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿