JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

黄金週間は、松島湾満喫。その五。

2004-05-05 20:01:00 | 日記
防波堤の土手に、足をブランブランさせて、日向ぼっこ。

よし!あの、赤い橋を渡るぞ!(有料だけど!)

200円も!払って、福浦島に渡った。(自然公園)  ぶらぶらして、眺めのいいベンチで日向ぼっこして、ぐるーーーと一周して。

酔いは覚めた。電車で「塩釜に帰ろう!」

松島海岸駅は、高架なので、「寒かった!」

5分で、塩釜着。
まだ、日は高い!「駅前ジャスコ」行こう!

寒いのでと、奥様が「(クルージング用の)ヤッケ」を、買った。

クルージングといえば、シャンペン!でしょう?(太陽がいっぱいのイメージで!)
オラは、シャンペンと紙コップを買った。(明日のため)

ホテル着。「アイハブぁリザベーション!」
ツインは満員なので、ダブル!です。
暫し休憩の後、
今日の、夕食は、「塩釜の高級?寿司屋!予算10000円!」

塩釜は、寿司屋だよ!

三人前+地酒6合! プラスまぐろのカマ焼き!  さすがに予算オーバー!

ホテルに帰って、バタンキュウ!

「もう食えない!けど、お金はまだアル!」なんて、夢を見ながら、・・・・。(就寝)

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿