JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

今日は、世界禁煙デー!

2003-05-31 20:01:00 | 日記
先週の日曜日、飛行場に行ったら、TADさんとSHIさんとddkの三人だった。草刈作業に終始した。だれも飛行機のエンジンも!かけなかった。????(後遺症??)

TADさんは、禁煙を試みたが、4時間で挫折した!!
禁煙は難しいかなあ?やっぱり。
「パイロット!は、”タバコ吸わない!”人!」なのになあ。

諦めないで、何回も試みるべきだそうです。
「パイロットなんだから!」

「紅の豚」は、葉巻吸って、酒飲んで、「おなご」追いかけていましたね!

焼き豚マーク(尾翼の)だけにしてね!

さて、明日は。台風一過の「晴天・無風」になるのかな?

飛びたいなあ!チュウさんやヨコさんこないかな?元気な顔見るまでは、何となく、飛べない気分。

たのしい、レジャーにしましょうよ!
中高年登山!と、一緒なんですよ!遭難しかかる事だって。
おらだも、スカイ「スポーツ」なんだから!いろいろあらーな!
でも、命知らずの集団じゃないよ!絶対。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿