JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

モアナルア公園

2002-08-24 22:01:00 | 日記
テレビをみてたら、「この-きなんの木気になる木!」の番組をやってた。数年前、これはきっと、「アフリカの!」木だろう!ケニヤかウガンダ?
と、本当に、思ってた。
ハワイに行った時、「空港に行く途中、右側に見えたでしょう!」といわれて、はじめて、ここの、公園のねむの木なんだ!と、わかった!
パンチボールの国立墓地にもいっぱいあった!
見たことも無い「木」だった。
今回、空港に行く途中、偶然、道を間違えて、ここの、「モアナルア公園」にたどり着いてしまった。幸運?。「ああ!ここだあ」「写真!写真!」
先客がいた!「あの、日立のCMの木は、この木ですよ!」
「あれ!こっちが本物かア!」
同じような、「きになるき!」がいっぱいあるんですもの!
さすが、熱帯の大木!雪が降らないから、枝が折れないんだな!雪吊りも、必要ないなあ!
このあと、「ビショップ・ミュージアム」に行きました。これも、よかった!後日、報告。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿