JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

乗用車は、「腰が痛くなる!」??

2005-01-21 19:34:00 | 日記
乗用車は、「腰が痛くなる!」??

担当客先の交代で、引継ぎ。
俺より、少し若い「あいつ」と、客先回り。

どっちの車で?行く?

当然!おらの、高級乗用車だべさ!(断固として、一歩も譲らず!)
(あいつのは、バンみたいな、ワンボックスカーで、車内も、芳香剤が臭そう!)

あいつは、どうも不満らしい!

あいつ「運転しないと酔うの?」
おら 「・・・んだ!・・・そうなのよ!」(おまえさんの臭くて、トラックみたいな車に、絶対乗り

たくないんだよ!なんて言えないし。)

片道2時間の道のり。
あいつ。「ガム」を連続して「くちゃくちゃっ」(ガムが臭い!!!)   道路地図を見っぱなし!

(よくまあ、車に酔わないこと!)

客先への道順を覚えようとしているらしい。(やつの車には、「カーナビ」無いんだ! そうか!)

あいつ 「乗用車に乗ると、腰が痛くなるんだよ! トラックやバンのシートだと平気だ!」
(冗談じゃないよ!そんな、ばかな!
 公園の木のベンチだと、一番いい!ってが?)

あいつ「運転、あんまりうまくないですねえ!  いや、べつに、いいんだけど。ほんとは、あんまり

運転したくないんでしょう?!」

おら 「そうお?(どこが下手なの?  無事故無違反だぞ!)  あんまりビュンビュン行くと、疲

れるからさ!」


あいつ「道間違ったの? カーナビあるのに!  カーナビってあんまり有効じゃないね。」



バカヤロウ!  おまえなんか、二度と乗せない!ぞ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿