JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

ついに!ついに!あの「北朝鮮」のQSLカード来ました!!

2016-04-30 18:55:12 | 日記
ついに!ついに!あの「北朝鮮」のQSLカード来ました!!

去年の12月に、突然の無線運用。ポーランドのDOM氏による運用。14メガのSSB無線電話で交信成功した。世界で700人ぐらいだったらしい。 ここと交信しておかないと「世界中と交信した」とはならない。「HAM」のいない国なのだ。 ちょーーれあ!!



このあと、核実験! 世界の非難を浴びた。総すかん!  だから、早めたんだぁ! あ!納得。


おらの世界征服まで、あと、5箇所を残すのみ。

『サンフェリックス(CE0X)、グロリオッソ(FR/G)、トリニダテ(PY0T)、サウスシェットランド(VP0SH)、デューシー(VP6D)。』

いずれも、とんでもない無人島。とんでもない世界の果て。地図にも無い??


だれかあ!行ってクレーー。(おらの生きてるうちにーーー!)HAMやってくれーー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿