JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

定年前、退職。

2002-11-27 20:43:00 | 日記
定年前、退職。

高校の先輩でもあり、アマチュア無線の先輩でもある、「Y.T]さんが、長年勤めた会社をいきなり、辞めた。

「後何年?指折り数えて、ダラダラと定年まで、給料だけ貰って居ることなんて、俺は、出来ない!」だって。


彼は、「企業戦士!」でした。一年の2/3は、海外の工場へ。仕事ばかり?
家庭生活など成り立ったの?当然、成り立たないよな。
でも、そこには、
「仕事師、田中!」は、「存在」した!

「今ヒットしている映画、「たそがれ清兵衛!」の、正反対?」

メールを貰ったが、あまりのメールの内容の「重さに」思わず、すぐには、返信できなかった。

とりあえず、「人間」として、元気であって欲しい!
あと、30年!どうする?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿