JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

ハム・ミーティング in 尾花沢!

2014-10-19 18:09:32 | 日記
ハム・ミーティング in 尾花沢!

ハワイの台風は、南にそれたので、ほとんど関係なかった模様! だから騒ぎすぎだよなあ!!あんまりパニクルナヨナア!




山形県の雪とスイカと花笠の(大正ロマンの銀山温泉もアルよ!)尾花沢市に行ってきました!
今年のハムミーティングが尾花だったんです。近年、道路が整備されて、近くなったねええ!

今朝は、昨日の町内会のなごりの、机運び作業!07:30~の後、尾花沢にむけて出発。

すごいかったよ!
日本アマチュア無線連盟の「山之内会長!」、尾花沢市長、尾花沢市教育長、がご臨席!!!!!

日本のアマチュア無線界の「総理大臣」のご挨拶!

photo by ja7ddk from

フォトフレンド for マイポケット

NICTの栗原氏の講演!(いつもメールで見ている、「宇宙天気予報」のNICTの偉い先生だった。もと

、JJYの電波研究所だった。南極に、研究者として2回行ってる。南極からアマチュア無線8J1RL も

やった。


photo by ja7ddk from

フォトフレンド for マイポケット

イヤー面白かった!!!


photo by ja7ddk from

フォトフレンド for マイポケット

お昼の、「お蕎麦」  絶品だった!!!  とても美味かった!! 3たてだそうでで、「ひき立

て、打ちたて、ゆでたて。」  一人・500円? もっと出すから、もっと食べたかった!!!

さすが、アマチュアの尾花沢蕎麦打ち研究会!  ご馳走様でした! 


来年は、「山形市で?」との噂がある??(未定)  たいへんだぁ、会長!どうすんだぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿