JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

山形市長選挙がありました。

2015-09-14 20:22:33 | 日記

山形市長選挙がありました。



photo by ja7ddk from フォトフレンド for マイポケット


金曜日、明日土曜日「7時から」最後の決起大会があります!の知らせ。

「7」時?夜の?

イエイエ、あさの「午前7時」からだって!!!  そんな時間、人集まるの??

おらの押す候補、なんか急にやばくなってきた感じなので、激励に行くことにした。早起きして。

駅前の大ホテルの4階大ホール?

なんか、1階も2階も「シーーーン」としている。  会場間違えたかな??

  
4階の会場前に行ったら、人が、廊下まであふれている。 無理やり会場に入ったら、「凄い人、人、だった

。」椅子は満員、立ち席も満員。

いやはや。

帰りぎは、あの候補者、参加者全員と握手したらしい。1時間以上かかったと思う。

駅ビル一階のロッテリアで朝飯のハンバーグ買って帰った。

・・・・・・後日談・・・・・  すれすれで!!、「当選!」だった。ヤッパリ危なかったんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿