JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

なんでまた?フォークリフト?

2007-08-27 14:47:00 | 日記

7月までの「DIYリフォーム」も、一段落したと思ったら、8月に入って、いきなり「悪質な、夏風邪」を、患った。
家のDBにうつされた。(らしい!)
治ってすぐ、お盆前には、ハローワークで聞いてて、シルバー人材センターで無料でやっている、
「フォークリフト運転技能資格」の実技講習と試験!  
4日間、36℃の炎天下で、耐えた!(於 県トラックセンター) 合格した。
これで、酒田港の40トンのフォークリフトも大丈夫だ!(まさか、雇用されることはないでしょうけど!)
飛行機もフォークリフトも、「基本は同じ」だった! 
教官に「乗車前点検異常なし!」なんて言って、キーを貰うんだよ!
飛行教官の所に行って、「プりフライトチェック、コンプリート!」なんて言って!  同じ! うふふ。
全てなんでも、「正しい操作・運転・操縦」を、知ることは、大事なことだ。

写真 資格証
http://art8.photozou.jp/pub/937/107937/photo/4521978.jpg?m=1188192012


最新の画像もっと見る

コメントを投稿