JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

ハワイは、格別!  住みたくなっちゃう?(23)

2005-08-26 19:37:00 | 日記

ハワイは、格別!  住みたくなっちゃう?(23)

冷蔵庫を開ければ、初日に買った、食材がまだいっぱいある。
ベーコンと、ソウセージは、アメリカのほうが美味い。パンと、バターは、日本の方が美味いと思う!
卵もあるし、醤油や塩もあるし、コーヒーも! 砂糖は、「マウイ・シュガー」のザラメだぞ!

ソウセージがあんなにしょっぱいのに、バターが、塩気が無い! 矛盾した、塩分管理!
「こちらのクロワッサンは、ふわふわ?だから、やめたほうがいい。ホットドッグ用のコッペパンは、同じだ。
醤油は『キッコーマンにかぎる』」

本日の、「ご朝食」は、おらが作った! (上記材料で!)
キッチンがあると良いなあ! ホテルだとこうはいくまいて!(US製の電子レンジの性能が、イマイチだった!)

「奥さん!ごはんですよ!BGMは、ハワイアン音楽?それとも、日本語ニュース?」


今日は、市バスで、アラモアナの先の、「えひめ丸」の慰霊碑がある、カカアコ海浜公園に行こうか?
そのあと、昨日探してた、ブルージンジャーを探して、ヒルトン・レインボウタワーに行こう!

はぐれないように???ペアルック????で!

前回 ハワイで買った、同じ柄の、「ムームー」と「アロハシャツ」!!  どっからみても、「あいつら、ペアーだ!」


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿