JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

連休の2~3日目

2003-05-08 19:33:00 | 日記
連休の2~3日目は、奥さんと水入らずの、「お忍び!マルヒ・・?」旅行。
今回も、適当に無計画にドライブして、その町の「一流ホテル?」に、飛び込みでチェックインして、美味しそうな夕食を探して町へ。「カンパ――ィ。んまいねー!この酒の肴!」(自分でやらなくてもいいからね)

次の日、午前中。海岸で「サーフィン見物」。(俺の見解:あんな、小波しか立たないところで、何がサーフィンじゃィ!ハワイのノースショアに1月頃行ってみたらイイ!)

ニッカウヰスキー仙台工場見学した!(勿論、試飲目的!)(「このウイスキーまろやか!おかわりい!」 運転手の俺は、見るだけ!)

帰りの道筋。奥さんが、駐車場で、車をチェックしている。「あの車なんて言うの?」「やっぱりナンバーが、黄色いのより、白い方が大きいのね!」(当たり前だ!)
「ジープみたいな、4WDは、車高が高くて、ばーチャン乗せられないねえ」「車椅子ごと乗せられそうな車は?」

案の定、山形の中古車屋さんの展示場行きとなった。

「この赤い車。ください!。」
(酔っ払ってんじゃないだろうな?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿