JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

ddkニュース社。ワシントン出張報告?

2009-01-21 18:49:00 | 日記
新たな、責任の時代が来た!

大統領の宣誓式。観ました!感激!でもスゴ寒そう!!!!

高校までハワイにいて、ホノルルの「プナホウ高校」卒の「バラク・フセイン・オバマ」が、アメリカ合衆国の「大統領」になった!

キング牧師の「アイ ハブ ア ドリーム!」が、現実になって、すばらしい!

生きて観ていて欲しかったな!  暗殺された、リンカーン大統領(昔過ぎてむりか?)、キング牧師・マルコムX

 ETC

ハワイは、ホント「人種差別」がほとんど無んだよね」
だから、変な人種差別に会うと、「何それ??」って、かえって思っちゃうのかも。

「刺青」差別も無いよ! でも、日本じゃ「ナンじゃあ?その刺青は!!」
って、糾弾の的だわな!

2月からホノルルに行って、確かめて来ます。

プナホウ高校の右側は、ハワイ大学なのに、「よっぽど優秀だったのね!」本土のプリンストン大学?に行ったのか?
奥さんは、法科大学院?弁護士?の先輩だとか!?

優秀だと、どんどん先に行ける、この国のシステムが、うらやましい!すばらしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿