JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

フォーエー フォーエー ?

2011-03-08 19:33:00 | 日記
フォーエー フォーエー ?

4A4Aって??どこの局??
メキシコ??
それにしては、「大騒ぎ過ぎる!」

調べた。  この局、スペインのおじさんたちが、メキシコの西に、「DXぺディション」  すごい!ご苦労様です。(スペイン人の団塊おじさんたち!)
メキシコの西海岸から、500km西の太平洋上の孤島!!!
こんなとこ、行くほうも行くほうだ!メキシコ海軍、面白がって、応援してるってっが??

「REVILLAGIGEDO」 諸島

さあ、なんと読む?
私は、長年「レビラジゲド」と呼んでいた。
スペイン語は判らない???

なんと!
「レビヤヒヘド」なんだって!
  しらなかった!  でも、どうでもいいか?


4A4AのHPより


いまのとこ、ほとんど、GET! は、したけど?


『聞こえれば、飛ぶ、無線局」です。けど、けど、???

聞こえないときは???  アンテナのせいです。  住宅密集地ですからねえええ!
そんな巨大なアンテナなど、無理かなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿