7月下旬に、MYヒコーキのエンジンを、壊した。「私の、単純ミス!」です。(お恥ずかしくて、内容は、言えません!)
何は、ともあれ、ピストン交換、ついでに全パッキン交換、その他もろもろ。で、「退院」したとの事。
小生、今日は、旅先(福島)から、一旦帰宅の後、白鷹へ。
S先生と一緒に、エンジン取り付け作業。
ついでに、プロペラ交換作業。
暗くなるまで、がんばりましたが、終わりませんでした。エンジンは「OK」でした。プロペラは、もとの、3枚ぺらに、戻すことにしました。
「回転数と、出力の関係」
「プロペラが、悲鳴!をあげた。」
なかなか難しい!(先生!よろしくだ!)
何は、ともあれ、ピストン交換、ついでに全パッキン交換、その他もろもろ。で、「退院」したとの事。
小生、今日は、旅先(福島)から、一旦帰宅の後、白鷹へ。
S先生と一緒に、エンジン取り付け作業。
ついでに、プロペラ交換作業。
暗くなるまで、がんばりましたが、終わりませんでした。エンジンは「OK」でした。プロペラは、もとの、3枚ぺらに、戻すことにしました。
「回転数と、出力の関係」
「プロペラが、悲鳴!をあげた。」
なかなか難しい!(先生!よろしくだ!)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます