Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

ワクワクのおすそ分け

2016年10月12日 | IZUMI英語教室
こんにちは。朝の冷え込みで、今日は暖房を入れました。
風邪をひいている人もちらほら見かけます。

先日、海外旅行帰りの生徒様がレッスンにいらっしゃいました。
旅行の報告を聞いていると、いつものことながら、ワクワクを
おすそ分けしてもらっている気分になります。

今回は、現地の人と英語でたくさんやり取り出来たそうで、
ご自分の英語力の上達を実感されたようでした。

この「英語が通じる」感覚を味わうと、海外旅行は本当に
楽しいですね。

モチベーションも更にアップして、英語学習に力が入ります。
うれしい報告を聞いて、私も改めて英語上達のお手伝いが
できる喜びを感じることができました。

さて、今月もあっという間に中旬ですが、いろいろと張り切って
頑張るぞ~!

Let's have fun in English!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋を囲んで | トップ | 紅葉の季節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IZUMI英語教室」カテゴリの最新記事