岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

Zoomを使って学会聴講

2020-11-29 20:15:18 | 医療
毎年、この時期に中国地区の地方部会が開催されますが、今年は島根県の担当でしたが、新型コロナウイルス流行のため今年はZoomを使っての学会となりました。少し戸惑いはありましたが、学会会場への移動時間を考えるとやはり楽です。これからはこう言うスタイルになっていくと思われます。
全国的に感染拡大していますが、マスク、手指消毒でしっかりと感染対策をとってください。我々スタッフや皆さんが感染しないで笑顔で通常の生活ができる様、がんばっていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校健診終わりました | トップ | プール熱やヘルパンギーナを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事