筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

花束

2017年03月07日 | Weblog
 春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

 庭に沈丁花のほのかな香りに、若いころの淡い恋の想い出が蘇ります。

昨日は、総務・企画委員会が開催された。 運よく午前中で終わることが出来ましたが、夕方 この3月で定年退職なされる、委員会関係の部長の送別会が開催された。

 毎年の事ではありますが、昨夜ほど盛り上がった送別会はなかったような気がしています。

 カラオケがあるのとないのでは、こんなにも違うものなんですね・・・YES






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館講座 | トップ | 謝辞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。