筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

創業65周年

2013年11月19日 | Weblog
 親父が店を開業して、65年になる。 特別な事は出来ないが、創業65周年感謝謝恩市と名打って明日・明後日の2日間寝具関係のイベントを企画した。
 一応準備は出来たが、お客さんが来てくれるか少し心配である。しかもここの所お葬式と全協が多く、明日も市役所には行かなければならない。身体は一つだし、やらなければならない仕事はいくつもあって、この忙しさは一体何なんでしょうね? 今更言いたくないが、伴侶がいないということは・・いろんな意味で辛いですね!・・
 今年の冬は寒そうです。 あったかホッコリの商品ばかりを展示しました。皆さん是非お出かけください。 お待ちしております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育の集い | トップ | 多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。