筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

ジンクス破り

2017年07月23日 | Weblog
 高校野球 茨城県大会も今日は準々決勝で、日曜日で下妻一高と下妻二高が登場するので、娘と二人で7時半に家を出 一路 ひたちなか市民球場に向かいました。
 運よく8時半過ぎには、ネット裏に陣取ることが出来ました。(10時プレイボール)

 昨日は、元気館でも高校野球が話題になっており、知り合いが何人も観に行く話をしており、途中のコンビニは勿論球場でも合うことが出来ました。

 私が応援する学校は負けるジンクスがあり、一試合目の下妻一高は、やはり霞高にサヨナラ負けを期してしまいました。
 しかし、第二試合の下妻二高水城は、妻二が勝ち 嫌なジンクスが破られ本当に良かった。 帰りの車の中で、娘と大笑いしました。

 プロ野球にはあまり興味がありませんが、高校野球は本当にいいですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘との夏 | トップ | 仕立て上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。