筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

ドルガバ

2020年09月03日 | Weblog
 大型台風の進路が気になるところですが・・

 お昼のバラエティ番組をみていたら・・・「瑛人」という人の「香水」という
 楽曲が、今 爆発的にヒットしているらしい。

 その歌詞に出てくる「ド~ルチェ ア~ンド ガッバーナの~」・・
 つまり、ドルガバの香水は暫く前から、身体につけるのではなく、自分の部屋の香りづけ
 とでも言いますか、芳香剤の様に使っていますが・・

 特に香水に興味があるわけではありませんが、昔はよく海外旅行の折に成田の免税店で
 お土産用に買ったりしていましたが、当時は「ブルガリ」が好きでしたが今これを使っています。
 多分、誰かに頂いたものだと思いますが、今 正に私の部屋の香りは
 この「ドルチェ・アンド・ガッバーナ」なんです。

 だから何だと言われそうですが・・・切ない香りなんです。ただそれだけの話です。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無関心 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャネルの19番)
2020-09-04 07:43:56
お久しぶりです。
 今、ドルガバは品薄で中々手に入らないようですよ!
返信する
シャネルの19番さんへ (仁平正巳)
2020-09-06 14:39:19
どなたか分かりませんが・・・
 昔、成田でシャネルの19番を買おうとして、携帯で確認したら「ジョイ」にしてと言われ、えらく高かったことが想い出されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。