筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

17番

2021年06月09日 | Weblog
 申し遅れましたが、私の新しい議席番号は「17番」です。
前にもお知らせいたしましたが、議席については今議会から原点に立ち返り、期数順・年齢順となっております。

 議場の映像もモニターで映しておりますが、私の周りは常に固定カメラで写っているようです。
 何だか得したような、損したような気分ですが、居眠りは禁物です!

 私は、議会の日は役所に行く時間が早い方ですが、議長を辞職してから1週間も経つのに、事務局のS級ドライバーのNさんがピカピカの公用車で、今でも迎えに来るような錯覚を覚える時があります。 慣れと言うのは恐ろしいものですね・・

 

Nさんと、議長最後の日
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どくだみ | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す〜です)
2021-06-13 10:59:30
実は私も8年前今の仕事に就く時、Nさんに運転を頼んですが、断と破られ未だ
心に引っかかっているんです。よっぽど俺のこと嫌いなんだらうなって(笑う)でも今は、普通に話してくれるから、議長は、気さくな人柄だから、これからも頑張って下さい。
返信する
すーさんへ (仁平正巳)
2021-06-13 12:57:19
 当時の事情は分かりませんが、私がS級と言うゆえんは、運転技術は当然のことながら、県内は勿論 関東近辺の様々な会合に出かけた折、散会になり一斉に玄関先で車を待つわけですが、どんな時でも遅れることなく迎えに来てくれるスピードがS級なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。