筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

くじ運

2022年08月23日 | Weblog
 自分では、くじ運は悪いと思っていましたが、本日 8月31日開会の本年第3回定例会「9月議会」の一般質問の通告日で、質問の順番を決めるため、朝8時半に抽選を行いました。
 初めてかな? 運良く1番札を引き当てました!

 相変わらずのコロナ禍にあって、持ち時間は30分という限られた時間ではありますが、9月2日(金)午前10時からの登壇となりました。
 コロナ感染には十分配慮なされて、多くの方の傍聴を期待しております。
 質問の内容は、前回に引き続き「選挙の投票率向上策について」と「公共施設の危機管理体制について」であります。
 詳細については、興味が半減してしまうことが懸念されますので、割愛させていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河の関 | トップ | ひまわりフェス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筑西市超元気応援団)
2022-08-24 13:42:07
仁平さんこんにちは。
私は筑西市超元気応援団ともうします。

主に市内の地域ボランティア活動を私一人でやっています。
祇園祭の時はゴミの分別等をやっていました。

また、仁平さんのお店の前を以前筑波山に行くときに通らせて頂きました。
仁平さん、私も実は盆栽やっています!
いつかは仁平さんのお棚拝見を、、、!!
またどんな植木があるか是非ブログ内で紹介願います!

応援していますよ!
返信する
超元気応援団さんへ (仁平正巳)
2022-08-25 08:42:47
 お疲れ様です。
他人にお見せできるような盆栽ではありませんが、どうぞお気軽に覗いてみてください。
 もし気に入ったものがありましたら、無償でお譲りいたします。 また、植木鉢も沢山ありますので、こちらも引き取っていただければ、幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。