筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

勝負の年

2019年01月01日 | Weblog
 新年明けましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬお世話になりまして、ありがとうございました。 本年も変わらぬご厚情の程 宜しくお願い申し上げます。

 今年は、4月に選挙を控え、勝負の年となりました。
 新年と同時に中2の孫と二人で地元の五所神社へ初詣でに出かけ、菩提寺の長信院に行き除夜の鐘を突き、甘酒を頂いて満点の星空の下、今年は良いことがありそうな気分で、帰ってきました。

 それから「朝まで生テレビ」を飲みながら見ていました。
身震いするほど大好きな、国際政治学者の三浦瑠璃さんが出演するので、この番組は見逃せません。
 それでも、いつの間にか寝入ってしまい・・・

改めて、神棚に向かい 家内安全・商売繁盛・交通安全・健康第一・当選をお祈りし・・

 お袋と孫たちだけのおせちでこじんまりと、おとそからはじめました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才かも? | トップ | 生活のリズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-02 22:12:21
神棚👏ご利益があります👏今年もよろしくお願いします!
返信する
神様へ (仁平正巳)
2019-01-03 19:27:50
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。