岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

小雨の中~決行! 森林ウォーク・・ 

2011年10月23日 22時54分19秒 | 徒然日記


心配した天気でしたが、何とか開催出来ました・・ 参加された皆さんも、小雨にあたりながらも毎年恒例の「森林ウォーク」、置戸の自然を満喫してくれたと思います。



初めて参加の方も多く~「鹿の子沢はいつでも来れるの?」とか、「こういった企画がないとなかなか来れないですね~」とかと、今回のことで多少なりとも置戸の「宝」の発信になったと思います。




「来年も来てくださいね!」の問いかけに、多くの方に笑顔で答えて頂きました・・
森林管理署の皆さんにもご足労をおかけしましたが、来年もまた趣向を変えて開催しますね!! 



最新の画像もっと見る