岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

消防団、忘年会~

2008年12月16日 01時12分30秒 | 徒然日記
久々に、不良団員の僕も二次会まで・・・
流石に酔っています!!(笑) しかし、二次会の参加者の人数にビックリ!
どうしてこんなに少ないの?ってな感じです。 
町内の何事についても、みんな疲れ気味なのかな~と。昔の消防の忘年会と言えば、そりゃもう大変なものでしたが!!

まっ、酔っていることもあり、今日の議会傍聴(一般質問)については後日にします・・・ただ、さらに驚きなのは~議会が今日で全て終了したということです。
質問通告者が7名~ 一日では無理かな?と。 何だか拍子抜けです・・・

今の置戸町に「大所高所で質する問題は無い!」ってことなのかい!?
さらに、町民の元気はうせるばかりか・・・

最新の画像もっと見る