岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

何かと忙しい日々・・

2012年06月02日 23時25分56秒 | 徒然日記
BLOGの更新がままならないのほど? うん~日々、お知らせしたいことや活動の報告をしなければいけないと思いつつ、疲れたまま日付だけが替わっていきます。

先月26日は東川町で開催された『第17回全国小さくても輝く自治体フォーラム』への参加。30日の常任委員会~新議員の佐藤さんが初めての出席となりましたが、置戸町の行政システムの経費とその状況、また仮称「プロムナード構想」なる銀河線跡地利用計画のためのパースの提示、説明でした。

そして今日は訓子府町議会との懇親パークゴルフ大会・・僕は置戸の中で最下位でした(笑)

その間にも商工会理事会やら会議の連続でしたが、 それぞれに意味があり、想いが残り、
そして、勉強になったと~そんなふうに思っています。
それぞれに、きちんと書き込みをしなければならないと思います。特に東川町のフォーラムについては有意義な時間だったと思っています。特に岩手県、葛巻町の元町長さんのお話しに感銘を受けたこと等・・ 

しかしながら、12日より開催の「オケクラフト札幌展」に向けての作品作りも頑張らなければなりません、本当に時間が欲しい!!ってな気分です。  

最新の画像もっと見る