岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

あの暑さは幻かい!?

2007年08月17日 01時17分08秒 | 徒然日記
昨日のまでの気温は、いったい何だったのだろう~? 
車を停車していたら、水温が悲鳴を上げそう!! 100度を超えています・・
ボロクソではオーバーヒート寸前、エアコンが温風に切り替わってしまいました。
電動ファンは回っている~単に気温の上がり過ぎか? そんなに暑かったのに~ 今日はストーブが欲しいくらい! 
北海道の天気も異常かな? 温度変化に、体には十分に気をつけましょう~

異常と言えば・・・
石屋製菓のが「白い恋人」他の賞味期限を改ざん!!? とか~
もう、最悪ですね!! 石水勲社長のテレビでの会見の様子が出ていますが、
あの石水勲社長ですよ~札幌商工会議所の副会頭だったはず。コンサドーレはどうなるの? 非常に影響が大きいですよね。詳しいことは、これから明らかになっていくのでしょうが・・・ チョコレートファクトリー、素敵なところだったのに!

北海道の名誉にも関わる? 苫小牧「ミートホープ」の偽装ミンチどころではないでしょうね~ 最悪な事態、状況です。
北見の「オホーックビール」の水元社長が亡くなったとか~ まだまだ若かったのに、残念です。 そんなことを想うと・・両社長の想い、信念・・・

会社や認知度など、規模は違うのかも知れませんが・・・
何となく、北海道の「価値造り」「地域発展」 そんな事に尽力してきたであろうお二人の結末を想うと、何なんだろうと!? 

自分自身・・・ ウソ無く、自分に正直に、誰に媚を売るわけでもなく、自然に生きて生きたいものだという思いを強くします。 自分らしくね・・・

最新の画像もっと見る