作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ピンフェス2019集合写真

2019-12-10 22:59:49 | テトと一緒

先月11月17日に茨城県稲敷市のこもれびの森イバライドで開催されたピンフェス2019

大勢のミニピンちゃんが来てくれました。

皆さんで集合写真毎年撮るのですが、今年は良い位置に行かれなかったので

何とかテトだけは写っていました。

豆粒みたいで分からないけど。

拡大したら、私は前の人の影になってしまいましたが、テトは写ってました!!

良かった~~。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布で作ったカボチャ型の小物入れ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2019-12-11 15:23:43
たくさん集まってますね~(^^)
楽しそう♪
返信する
こんばんは~。 (みちみち)
2019-12-11 16:21:00
わ~~ぁ、お天気に恵まれて良かったですね~~
そして、本当に大勢のミニピンちゃんたちが集まったのは凄いですね~~。
テト君が写ってて良かったですね、iwaさんは嬉しかったと本当に思えました~~。
返信する
こんばんにゃん (にゃんころりん)
2019-12-11 22:15:16
びっくり、こんなにたくさんの人たちが集まる会だったのですね。
お天気良くて、テトちゃんもしっかり写っていて良かったですね。
みんな楽しそう。

返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2019-12-11 23:12:58
ほんと、青空でいい天気でしたね!
同じ犬種のお仲間さん達の集まりに
今年も参加出来てよかったですね。
でも稲敷市って 古河から行くと遠いのでしょうね。
私だったら行けないなぁ・・
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2019-12-12 01:34:38
こんばんは、アン君も近かったら来てほしかったです
守谷のお友達はもう引っ越したのかな
ミニピンが800頭揃うってすごいでしょ。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2019-12-12 01:36:50
こんばんは、昨年は運よく一番前に来られてしっかり写りました
今年は背の高い人が前にいて、私は埋もれてしまいましたが
テトが写っていたので良かったです。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2019-12-12 01:39:02
こんばんは、800頭もミニピンちゃんがいるなんてびっくりですよね
普段めったに見られないのに、来なかったミニピンちゃんも含めたら
どんだけいるのかと思ってしまいます。
みんなとっても可愛かったですよ。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2019-12-12 01:40:52
こんばんは、お天気に恵まれ、気持ちの良い日でした
ミニピンがこんなに集まるなんて驚きですよね。

でも、日本犬が集まる会もあるんですよ、小太郎ちゃんも参加できますね。
返信する
テトちゃんへ (チーチャン)
2019-12-18 00:04:56
こんばんは(^▽^)
テトちゃん中央で皆から見守られているみたいですね。
幸せなテトちゃん
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2019-12-18 00:27:59
こんばんは、毎年楽しみにお出かけしてます、自分の子が
写真撮られrと嬉しいですよね、記念になります。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事