作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

紅葉をバックに

2018-11-19 00:42:33 | テトと一緒

物の紅葉は見に行けないので、ドッグカフェのスタジオの紅葉をバックにパチリです。

方向が分らないので、写真撮るのに苦労します、やっとこっち向いてくれました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の友に掲載されました | トップ | ラスカル現れる »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2018-11-20 11:28:56
テトくんはお出掛けが多いから
アンディが羨ましく思ってるかも(^_-)
私は、暑い・寒いと色々言い訳をして
なかなか出掛けなくなっちゃいました(^^;
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2018-11-20 13:00:49
私も紅葉を見に行かないうちに終わってしまいそうです。
マロをドライブに連れて行く事も少なくなってしまって・・・
テト君、紅葉を見なくてもドッグカフェに遊びに連れて来てもらえて良かったわね~~
朝晩、冷え込んできましたのでテト君もiwaさんも風邪などには気を付けてお過ごしくださいね~。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2018-11-20 16:47:16
こんにちは、テトも高齢で長時間のお出掛けは無理になりました
前は飛行機も乗ったのにね。
アン君とももう会えないかもね。

毎日寝てばかりなので死んでないか、心配する毎日です(笑)
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2018-11-20 16:51:07
こんにちは、寒くなると、ツルツルのテトは寒さに耐えられません
お出かけしても震えっぱなしで、直ぐ帰ってしまいます。
お出かけは、せいぜいドッグカフェくらいですね。
みちみちさんもお風邪などひかないようご自愛くださいね。
返信する
こんにちは (にゃんころりん)
2018-11-20 19:32:46
スリムなテトちゃんには、つらい季節ですね。
暖かくして保温第一で乗り越えてね。
今年は、庭のモミジは台風の塩害のせいなのか、赤くなりません。
千葉は海の近くなので、塩害で紅葉しない木が多いみたいです。
うちも紅葉の絵でも飾ろうかな。
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2018-11-20 22:36:26
テトくん 可愛い服を着ていますね。
カメラが故障して やっと直ったのですが
只今 部屋の壁紙の張替えや台所のリフォーム中で
お出かけができずで ブログの更新も出来ずです。
紅葉がホント終わってしまいそうだわぁ
テトくんのように せめてスタジオの紅葉をバックに
パチリしてみたいけど たぶん小太郎にはムリ。
慣れてないことは嫌いな小太郎です。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2018-11-21 12:39:39
こんにちは、今年は紅葉があまりきれいではありませんね
やはり台風の影響なのでしょうね、今年の台風は木々には大打撃だったのでしょうね
ぼっきり折れた気を見ると可哀そうでした、。

テトは暖かい日中にお散歩するようにしています、それでも震えています。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2018-11-21 12:45:15
こんにちは、服は私の作った、胴輪ですキティーちゃん柄で可愛いでしょ
手作りはここが楽しいですよね。

私もカメラ壊してしまったので、スマホで撮っています
やっぱり慣れたデジカメの方がいいですね。

小太郎ちゃんはお洋服も嫌いだから、お母さんとしては物足りないですよね
よその柴犬ちゃん見てるとお洋服着てる子はほとんどいませんから
柴犬にはお洋服は駄目なのかしらね、着せたら白いから似合うんだけどね。
返信する
紅葉 (souu)
2018-11-23 07:10:16
テトちゃんの写真を見ると何だかホッとします。
我が家のアイと毛の色が似てるのでお顔が白くなった
テトちゃん、同じだなぁと見せてもらってます。
返信する
こんにちは(^▽^)/ (チーチャン)
2018-11-24 11:35:07
iwaさん
紅葉が見に行けないって、どうされちゃったんですか?
我が家のみいも足が痛そうなので、以前のようには
散歩できなくなりました。7キロのみいを抱っこしちゃいます。
とっても重たいですよ。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事