曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

あっちもこっちも、にっちもさっちも  だわさ

2017年04月08日 | 日記

我がオット、不調が続いております。

なんか、負のスパイラルに陥っているような。

オット母Bこさんの、さすがムスコって様子になってきました。

病院放浪?ってやつっす。

もうその説明もメンドクサイ域に入ってきましたぞ。

大きい病院って、検査まで日があるし、さらにその後の診察日も先になるわけで、もう、その間が待てないんですわ。

オットに病状つうやつを聞くんでありますが、聞く度違うことを言うんですなあ。その都度違うんか?その辺がようわからんのでありますよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ま!、言うことは言った。

いろいろ検査もやり、死に至るような重篤な病気はないってことは分かっているし、

間もなく、わたいは、三食昼寝付き及び手術付きってやつで、しばしお暇をいただくんで(なんなら、このまま隠遁してもいいんだよん(*^^)v)

わたいにゃあ、これ以上の事は関われぬよ。

不調ったって、わたいに比べたら、どおって事ないと、思うよ"(-""-)"

ま!いなくなれば、いろいろわかるっしょ。

困ったって、わたいにゃあなんとも出来ないんでね(^_^)v

それ以外にも、NPO活動の方でも、いろいろありましてね~~、ま!そっちも、ぽお~~んと、引き渡した。

これで、退院後いろいろわたいがやらなくっちゃってことは無くなったんで。

しかも、こっちの苦労も知らず、批判ばかりしていた人がおりまして、その人がこれはこうしたらどうだ、簡単な事だろみたいな言った時、すかさず、「では、○○さん、よろしくお願いしますね。」と書類一式渡しておきやした。

後で、いろいろ心配して来る人もいたけど、本人もやるっていったんだし、いつまでもわたいがやっているわけにゃあいかないんで、思い切って、丸投げっす。

わたいだって、最初はいきなり渡されてそれでもやってきたんだから、出来るでしょ。

と言うわけで、心置きなく?入院生活楽しんできまっせ(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿