曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

カーテンを洗って…

2015年03月25日 | 日記

今日はオットBこさんは週に一回のデイの日。

本当なら、私が家から脱走を図りたかったですが、午後の弟との話し合いもあり、天気もいいので、久しぶりにカーテンの洗濯なんぞしながら、落ち着かないまま、おりますが。

途中で、明日のBこさんの診察の順番を取りに行き(自転車で)、花粉舞い散る中、久しく活動停止状態のむし倶楽部活動をしてきました。が、久しぶりだし、それに、風で揺れて揺れて、蝶も蜂もカメラに納まったかどうか疑問ですが、一応、慌ただしく活動してきました。

ここのところ、スマホでちょちょっと撮ることが多くなり、スマホのぴっとのピント合わせに慣れてしまって、なかなかピント合わせが出来なかったので、もしかしたら1枚もむしにかすっていないかも

まあ、たまにはじっくりとカメラを構えたいですが、仕方ござんせん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿