WGHラン(2009/12)

2009-12-12 | RUN(その他)
夢の島で、WHGランニングクラブの練習会に参加しました。

先月は雨で中止になってしまったけど、今月は晴れ。
初めての練習会です。

今日のメニューは、1km6分~5分半のペース走で15km。

でしたが・・・・

自分は、
情けなくも脱落し途中遅れまくって、最終的には歩き、
1人休憩入れながら走りつつ・・・

結局、10kmくらいしか走れてませんでした。
情けないッス(涙)

来月は、ちゃんと皆についていけるように頑張らないと・・・

-----


練習の前後には、ウィグライを1袋ずつ摂取し、
帰ってから寝る前にも摂るようにと1袋お土産にもらいました。

これで、疲労がカナリ緩和されるそうです。

-----



天気が良くて、サングラスが活躍しました!
参加者特典でいただいたWGHのブルーシャツを着てます。

もらったものはスグ使う!(笑)