ナイキ de トレーニング

2015-04-26 | RUN(その他)
のりちゃんに誘われて、ナイキのトレーニングに参加してきました。

公園通りの上の方、いつの間にかナイキのスタジオができてたんですね。
パルコまではよく来るけど、その上は久しく行ってなかったので少し新鮮。

-----

トレーニングでは、
軽いエアロっぽい準備運動の後、いろんなドリル。
後はペアでやるやつとか、全員(40人くらい)でになってヨガっぽいバランスとか。

わぉー、滝のような汗。
こんなに汗かくのは、いつ以来だろう?
楽しくカラダを動かせたな~♪

-----

そして、ナイキは相変わらずおしゃれな感じ。

スタッフさんも、カッコ可愛い人が多くて、まさに動くマネキン。
可愛いウエアを実際に着て動いているのを見ると、どんどん欲しくなるよね。

-----

こんなゴムブレスとか、


入れ物の可愛いリンゴ酢ジュースを貰えたり。


サービスも満点だし。
また、機会があったら参加したいかも。

post a comment