Holiday Seasons 5

2007-07-01 | てづくり(クロスステッチ)
秋を刺しました。
かなり、季節外れです。



やっぱり、可愛いです。
カボチャと猫がお気に入り。
ハロウィンものは始めて刺しました。

しかし、この鳥みたいのはなんだろうか?
七面鳥?


これで、春・夏・秋の3季節が完成!
残すは冬。激しく季節はずだなぁ。
少しは涼しい気分になれるだろうか。




あぁ、明日は月曜。
会社行きたくないな~

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gan)
2007-07-01 22:40:57
かわいく出来上がったね!


明日は8:00~24:00予定
会社いきたくな~い
返信する
ユニークですね~♪ (yukamikamama)
2007-07-02 17:02:30
お仕事、お疲れ様です~。
朝から雨と曇りのジメジメしたお天気でイヤですね。
BOFの秋の完成、おめでとうございます!
今から完成させておけば、秋の準備万端ですね。
猫背な猫、かぼちゃの顔がユニーク!
七面鳥?ちょっと、とぼけた雰囲気ですよね。
次は、冬のデザインですね。楽しみ~!
↓のテリアちゃんたち、それぞれ特徴が出ていて可愛い。
返信する
To:Ganさん ()
2007-07-02 20:38:12
こんにちわ。
ゲームが一段落したので、手芸してます!
熱中してる間は、会社の嫌さを忘れられるので良いです。

最近ホントに、会社が嫌で。
仕事は嫌じゃないんですけれど。。。

24時までとは待機?
8時からというのも、猛烈に嫌ですねぇ。ファイト!
返信する
To:yukamikamamaさん ()
2007-07-02 20:41:59
こんにちわ!

このBOFのデザイン、
一枚に刺しているので本当に賑やか~です。
カラフルな色使いで、元気になります!

暑さに本当に弱くて、
気持ちも体力も減退してしまうんですが、
季節外れな秋~冬を刺して、気持ちだけでも涼しくなれれば!
というわけで、引き続き冬も刺しま~す♪
返信する
Unknown (gan)
2007-07-03 02:14:17
帰ってきました。朝待機、夜待機無事終了。
疲れた~
返信する
To:ganさん ()
2007-07-04 07:06:42
お疲れ様です。

朝も、夜もだと、シフト勤務もできないしたいへんですね。。。
私は、残業代が出なくなってからは「残業しない人」
に徹しています(笑)
返信する

post a comment