Terrier Minis 5

2007-06-28 | てづくり(クロスステッチ)
刺し掛けを進めよう。 その2。

テリアが5匹仲間入りしました。

相変わらず、似た感じの色の色換えが多いし、小さいし・・・
で、少し大変。

 ボーダーテリア

 ベドリントンテリア

 オーストラリアンテリア

 アメリカンスタッフォードシャーテリア

 エアデールテリア

エアデールは、さすがはテリアの王様。
みんなよりちょっと大きめ。
すらっとした足がかっこいいです。

ベドリントンテリアは、小さいデザインなのにすごい雰囲気でてます。

=================================

半分刺し終わりました。
あと、下半分の15匹。



と思ったら、一番下の右から二番目は途中だった・・・
足りない色を買い揃えないとなぁ。。。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2007-06-29 07:02:17
わんちゃん、増えていますね~。
後半分?たくさん種類があるのね。
テリアってどれも可愛い♪
返信する
Unknown (タンゴ)
2007-06-29 16:50:08
わ~!樹さんは大物をガンガン刺して
いらっしゃいますね。すごい!!
ワンコもたくさん並ぶと圧巻♪かわいいです。
これって猫バージョンとかもあるのかしら??

↓のサモさん、私も図案を持ってますがまだ
眺めているだけです。
樹さんの作品をみてやっぱりかわいいな~と
改めて思いました♪
返信する
Unknown (sakko)
2007-06-29 17:31:17
わーわんこがいっぱい♪
これ、BSが大変そう…
わんこってこんなに種類あるんだね。
しばわんこ、はないよね。。
おーっとそろそろ散歩に行かねば。
だとわんこも行きたくなさそうなのよね。
↓使ってくれてありがとう♪
返信する
To:yuminさん ()
2007-07-01 21:07:39
こんにちわ。
このテリアのは、全部で30匹なんです。

あと15匹。
名前を聞いても?な犬種がおおいです。
テリアって種類がすごく多いみたいです。
返信する
To:タンゴさん ()
2007-07-01 21:10:37
こんにちわ。

猫もあるのかな?ほかの犬種のはあるみたいでした。
たくさん並ぶと、可愛さ倍増ですよね。
刺すのは大変だけど・・・

これは、私のファーストSamoさんです。
可愛いですよね~
タンゴさんも是非!
返信する
To:sakkoさん ()
2007-07-01 21:14:57
こんにちわ。

バックステッチだらけですよ~
大変だけど、すごくデザインがはっきりしてきて
やりがいがあります。

しばワンコのデザインもあるのかな?
テリアシリーズのほかにも、
色んな犬種が集まったのもあったみたいです。

雨の日の散歩は大変ですよね。
私は晴れた土日しか散歩していないんです(汗)
返信する

post a comment