神戸マラソン

2012-11-25 | RUN(大会)
神戸で、久々のフルマラソンを走りました。


完走しました。

自分で望んでエントリーしてるんだから、完走できて当たり前なんだけど、
全然練習できない(=しない)生活が続いてると、やっぱ完走できてよかったわ~
という気持ちになりますね。

仕事が急がし目で、仕事のあとに走ることが難しいとか。
皇居で転んだことが結構トラウマで、夜道が不安とか。
土日の昼間は、日焼けが心配ねとか。

いろいろ言い訳を作っては月に走る距離が50kmとかだったり。
ピークの何分の一なんだか・・・w

-----------

というわけで、かなりよれよれな神戸マラソンでした。

期待してなかったエイドでは、思いがけずドラ焼きが美味しかった。。。

1回目は、走ってるときはパサっとしたもの食べたくないなぁと思いつつ、
気分転換に食べたら、しっとりしてて餡子もおいしくて
「なんじゃこりゃ~」でした。

2回目は、用意してから相当な時間が経過していたのか?
手に取った瞬間カチカチなのが分かって棄てようかと迷ったけど
食べてみたら、餡子がきんつばみたいになってて、別の美味しさが・・・

ドラ焼きって不思議ですね。

-----------

と、まったく大会のこと書けてない気もするけど。

とにかく、完走したんですよ。


証拠ですよ。


でも、完走証ないや。
そのうち送られてくるのかしら。