ことみさんのコブタ

2017-01-12 | てづくり(あみもの)
湘南T-siteへ。

林ことみさんのwsでコブタの編みぐるみを編みました。


手に乗るサイズのちいさいもの。

前に何かの雑誌で見て作ってみたいなって思ってて、でも本が見つけられなくて。
最近出た、ことみさんのパペットの本にもこの可愛いサイズは無かった。
だからwsに参加できて、ラッキー♪

ws中は一匹目の途中までしか編めなかったけど、その日のうちに編みあがり!
そのまま勢いで、ネガポジを逆にした二匹目も編み上げました。


なかなか可愛いかも。


柊にも見せてあげよう!ってことで仏前に並べてます。
喜んでるかなー???

-----

こちらは、ワークショップの時に見本で並んでいたもの。


シックな色のも可愛い。


色とりどり、大小もあって、賑やか〜♪

post a comment