夏の甲子園 2008

2008-08-16 | 高校野球
4年ぶりに夏の甲子園へ。
前回は、涌井くんとかダルが3年だったときでした。

彼らは今、北京で頑張ってますが、後輩達も甲子園で頑張りました!


まずは、甲子園球場の概観



準々決勝(二日目)の対戦カード



私の行った応援ツアーの休憩所にて・・・

「横浜高校御一行様」って。。。。
単なる横高応援ツアーの参加客ですよ(笑)

でも、妙に嬉しかったりして・・・♪



休憩所での食事・・・
バイキングだったとはいえ、取りすぎだろ!って感じですね(汗)
里芋の煮物が大好きなので特に大量に取っております。



帰ってスグ、お土産に買ったペナントを壁に・・・

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くにいた (GAN)
2008-08-22 09:49:32
お久しぶりです。私も8月11日と12日は神戸にいました。話しは変わりますが関西圏はエスカレーターの立ち位置が関東圏と逆なので後ろに大行列が出来てしまいました。
返信する
To:GANさん ()
2008-08-22 19:08:28
こんにちわ。すごい久しぶりですね!

エスカレーターの立ち位置は、
逆って聴いたことありますけどホントなんですね。
私はいつも、エスカレーターでぐんぐん歩く派なので
多分行列はできないと思う(笑)
返信する