今年の目標

2007-01-16 | てづくり(クロスステッチ)


1月も半ばに入ったけれど、いまさらながら今年の目標。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

①仕掛かり中の編み物、ステッチを仕上げる。
 ・ワンコのセーター
 ・つま先から編む靴下
 ・Fremmeのアンデルセン
 ・Fremmeの四季(残すは「Winter」)

②たまっているフェリシモもキットを仕上げる。

③クロスステッチの仏雑誌の中から、作品を作る。

④「はんど&はあと」のキットも仕上げる。

⑤Fremmeの新しいキットを買うのは、今ある在庫がなくなったら。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

年末には出来たかちゃんと確認できたらいいなと思います。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan)
2007-01-17 01:33:37
ゲームは?

今、わたしはNDSのDQMJにはまってます。
返信する
ゲームは。 (樹(イツキ))
2007-01-17 21:06:06
どうしてもやりたいゲームがなくて。
あ、でも「聖剣」はやりたい。

いまだDSどころか、PS2すら買っていません。
PC買ったのでお金ない(泣)
もう、ゲーマーとは言えないですね。

返信する
素晴らしい~♪ (yukamikamama)
2007-01-18 16:05:06
年初めに、きちんと目標をたてられて、素晴らしいです。
Gerdaさんのアンデルセンを始められるのですね。楽しみです。(*^^*)
フレメの四季というのは、どのデザインかしら?お披露目をお待ちしています。
↓のおでんくん、私も好きなキャラです。
去年の秋、夜遅い時間にTVで見て、それ以来ファンです。(^ー^* )
返信する
Unknown (樹(イツキ))
2007-01-18 22:03:26
yukamikamamaさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

がんばって目標どおりにいろいろ完成させていきたいなっと
思っています。

四季の冬は[30-5673]の10目のです。
なんとか冬の間に着手したいなと思っています。

返信する