goo

キンシオ・トークショー@汐留

夕方、すっかりクリスマスな汐留へ。

キンさんのトークショーね。


キンさん、新作のニットキャップをかぶって登場!


小金井市の親善大使になった話とか、今年の悲しい出来事の事とか。
あっという間の30分。

12/19の三鷹でのイベントにも、すごく行きたくなっちゃった。
でも、いけない…


ショーの後の物販では、ハガキとかを少々。
どれも可愛くて悩む、悩む。

旅の後でお財布が寂しかったから、控えめな買い物だったんだけど、沢山おまけしてもらえて、感動!!

名前をアレンジしてお絵描きしてくれました。


どこかに名前が隠れてますwww
自分の名前って、あんまり気に入ってないんだけど、こんな風に描いてもらえると嬉しいな~

クリスマスなメッセージも。

写真も撮らせてもらったり。
握手もしちゃったり。

トキメキいっぱい♪

大好き、キンさん。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘクセンハウ... バイオリン2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。