コスモスカイオーケストラ

2014-12-07 | 舞台・コンサート
コスモスカイオーケストラの演奏会へ。


-----

最近ゲーム音楽の演奏会情報をチェックするようになったんだけど、すごく色々ある。
今まで何故気にしなかったんだ、自分は!

今回の演奏会は、曲的にそんなに知っているものはなかったけど、なんとなく楽しめる気がしたのでチケットを手配w

-----

セットリストはこんな感じだったかなー?

ポケモン
聖剣伝説
ガンダムユニコーン
ビートマニア
テレビ音楽メドレー
逆転裁判
ブレイブリーデフォルトフライングフェアリー

アンコール
進撃の巨人(?)
FF

-----

ポケモンと聖剣はやったことあるけど、遙か昔すぎて全然曲わからないw

それ以外は予想通り知らない曲ばかりだったけど、どれも素敵だった♪


唯一分かったのはテレビ音楽メドレー。
これは、面白かった♪
相棒とか、オールナイトニッポンのテーマとかをやったので、クスッとした。


アンコールのFFオープニングは、いつか演奏してみたい曲だから、うっとり。

-----

面白くてテンポのいい司会と、壮大な演奏で2時間半がすぐ過ぎちゃった。

ゲーム音楽、サイコー(≧∇≦)

post a comment