Nikeヒューマンレース

2009-10-24 | RUN(大会)
井の頭公園で、Nikeヒューマンレースに参加してきました。



メイン会場の本栖湖に行きたかったけど、今年はサテライト会場にて参戦。



おソロの赤シャツを着て走ります。
サテライトでも、こんなに人がいましたよ。

 私は、こんな感じ。(ボヤかしてみた)

井の頭公園に、ちゃんと来たのって・・・
学生のとき以来かも。

少し坂とかがあったり、週末で露天的なものが出ていたりしたけど
私的には、走りやすかった気がします。

というのも、
10kmの自己ベストを、6分くらい縮めました。
ビックリ!

いつもだと、
苦しくなるようなペースで走らないし、走れない。

気持ち的には、カラダ的にも「もう、無理だよね」
と、楽な方に流れてしまうけど・・・

今日は違った。
なぜかしら?

記録書も、でないこのレース。
何故だ?

分からないけど、
がんばれた自分をたまには褒めてみよう。

-----------

レースの後は、吉祥寺を少しだけ散策。

可愛いパンケーキ屋さんでランチ(?)



私はハロウィンのヤツ。
カボチャとチョコのクリームがサンドされた3枚重ね。
ボリューミー。



友達はハロハロ(だったかな?)とデザート。
ミニパンケーキにはニコちゃんマーク♪

-----------

さてさて、この後は渋谷に戻りましょう。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッキイ)
2009-10-27 17:09:49
ヒューマンレースお疲れ様でした。

これからきっともっと速くなりますよ。
体にきをつけてお互いがんばりましょう!
返信する
>ズッキィさん (ポニヤマ)
2009-10-28 00:23:13
お疲れ様でした!
楽しかったですね~

色んな大会の制限時間を気にしないで良いようになりたいです。
これからも練習付き合ってくださいね。
返信する