goo

ハンズ de レザークラフト(4)

新宿モリノスへ。

ハンズの商品体験会として開催された「イタリアンレザーのiPhone6ケースをつくる」というイベントに参加してきました。

上質な感じの革で、いい香りがする!


作業する前からワクワク♪

-----

手順はいつも通りな感じ。

コバをトコノールで磨いて。


スナップを付けて。


仮止め用のゴム糊を塗って。


貼って。



縫い穴を開けて。


麻糸を蝋引きして。


糸で縫い合わせてたら…


本体の出来上がり。



おまけで、ネックストラップと、


イヤホンホルダーを作って。


それらを装着すると、こんな感じ♪


いい感じ~♪

使っていたケースを外して、早速今日から使おう

手帳型のケースって初めて使うけど、スイカを入れられるからかなり便利になる予感♪

使い込んでいい色に変わっていくのが楽しみ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 相棒店へ! バイオリン2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。