北海道マラソン 翌日編(2)

2010-08-31 | RUN(大会)
午後はみんなと合流して小樽へ。

札幌からJRで1時間足らず。
近いです。

-----------



こんな探索バスで運河とか色々なところを回れるようになってました。



1日乗車券を利用しましたよ。(けど、あまり利用しなかったw)

-----------



テレビとかで見たことのある風景。
なんか風情がある~

運河沿いには、出店が出ていて、
夜とか、雪のある季節の絵を売っていました。

今とはまた違う感じで綺麗みたい。



スゴク近くまで来てくれた、鳥。
ウミネコ?



猛暑の小樽は33度。でも、にこやかに記念撮影。

-----------



老舗の和菓子屋さん。



抹茶ゴマパフェで暑さをしのぎつつ。

-----------



小樽ではやっぱり海鮮でしょうということで、昼食。



ご満悦の様子w

-----------



オルゴール博物館にて。
まえにドラマで見て行ってみたかったのを、思い出しました。

色んなJ-POPがオールゴールになってて、楽しかった。
でも、小沢くんとかフリッパーズのはなかったな・・・

-----------

と気づけば、夕方。

そろそろ札幌に戻りましょうか。