奈良マラソン 前日(奈良)

2010-12-05 | RUN(大会)
駅の戻って、
ポニーピンクメンバーと合流していざ奈良へ。

-----------

受付会場は、奈良駅から歩いて30分の競技場。
青空の下のEXPO。


せんと君と仲間達が踊って出迎えてくれました。
やっと逢えた♪



ゼッケンと一緒に、名物の「柿の葉すし」を頂きました。
しめ鯖の押し寿司だけど、予想以上に美味しかった♪


奈良大学(?)のブースでは、柿っぽいクマのキャラクターが!
フワフワで可愛かった~
(気ぐるみ大好き)

-----------

受付後は・・・ 懲りずに奈良公園を観光(汗)



春日大社!


鹿みくじ!
コレがやりたかった・・・


奥には夫婦大国社。
縁結びかぁ~ 縁がないw

-----------

そして、鹿ちゃん♪


可愛い子達が、沢山いました~
鹿せんべいって、新聞紙で出来てるってホント?


沢山よって来てくれた~
モテモテ♪

-----------

最後に東大寺!



やっぱり、奈良といえば大仏でしょうか。


これこれ!
中学の修学旅行のときから、やりたかったヤツ。
大変だったけど、ちゃんと通れました。

-----------

ということで、奈良公園でも相当歩きまして・・・
日が暮れたので、食事して解散。

いったい何歩歩いたんでしょう。
万歩計つけてたら、大変なことになってたかも。