編込模様のモチーフ 11

2007-11-01 | てづくり(あみもの)
ほんとに編むペースが遅くなってる・・・
けど何とか1枚増加。



こんな色合い、結構好きです。昔のセーターぽいかな。

さて、
デザインモチーフと連続模様モチーフの間に無地のモチーフを入れて
市松模様みたくする予定ですが・・・

無地は何色にしようかなぁ。
生成りとかが無難かなぁ・・・
でも、フラワーリーフのと色がかぶるなぁ・・・

===============================

ところで、何故かビリーを初めてみました。
案外ちゃんとできるんじゃないかなぁと過信してたら、
全然できなかった・・・

腹筋がやっぱ全然弱いです。
ベーシックで既にヘコタレ気味。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vena)
2007-11-03 22:08:26
確かにこれだけ色々な色が使われているモチーフを
つなぐ無地となると、何色にするか悩んじゃいますね~。
でも、楽しい悩み事かしら
完成も途中経過も楽しみにして~す♪

ビリーのDVD、うちにもありますよ~。
でも、私は1度やっただけで挫折しました。
ありえない動きしますよね、彼ら。
返信する
To:venaさん ()
2007-11-04 14:03:15
こんにちわ。
↑で並べてみて、ほんと色とりどりなモチーフ・・・
何色がいいんだろう。
悩みます~

ビリーお持ちなんですね。
ちょっとやっただけで、翌日すごく筋肉痛でした。
安~く買ったので、挫折してもいいかーって
気楽に気が向いたときにやろうかなって思ってます(笑)
返信する