徳川埋蔵金

2011-08-28 | ひとりごと
富士山から戻った翌日。
ひどい筋肉痛に襲われながらも・・・


こんなのを買って、都営の旅に出ました。


何が目的なのかって・・・
ケータイ国盗合戦の徳川埋蔵金ですよw

概略は。。。
都営の色んな駅で QRコードを読み込ませながらミニゲームを進めていく感じです。

-----------


大江戸線の両国で、江戸東京博物館に行ったり。


日暮里・舎人ライナーにも初めて乗りました。


三田線の終点にも行ったし。


荒川線も初めて乗ったかも?



荒川車庫の「おもいで広場」では、懐かしい車両が見れました。

-----------

一日、都営交通に乗って乗って乗って・・・
ひたすら乗り続けまして。。。
めでたく、埋蔵金を掘り起こして、ミニゲームもコンプリート☆

なにやってるんだか・・・って思うけど、
やり始めると、ハマっちゃうんですよねw