夏の甲子園 2018 三回戦

2018-08-17 | 高校野球
ようやく甲子園!


今年から販売方法が変わったらしく、チケットがなかなか買えなくて焦ったけど…

ちゃんとアルプス確保できました。


天気はいいけど、涼しくて風もあって、なかなかいい感じ。




試合は、とってトラレテの面白い内容。
応援にも力が入る。

でも、最後は負けちゃった。
声、枯れました。



-----

去年はタイミングが合わなくて来られなかったし、
今年もなかなか踏ん切りがつかなかくて、いつもなら一回戦に行くんだけど、三回戦からの参加になってしまった。。。

でも、やっぱり球場にくると、楽しいよ。
関西に来るのも、声出して応援するのも、非日常。

たまにこういうので、血流変えるといいんだ、多分。

post a comment