イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ルカランフィースト、若竹賞に特別登録

2024-01-15 11:17:23 |  ルカランフィースト
ホーム中山で走ってくれる出資馬がいて嬉しいです。
中山コースって、やっぱりトリッキーなので、東京と中山の2択になると、東京を選ぶ陣営の方が多いんですよね。
若竹賞、フルゲート14頭のところに出走表明は12頭ということなので、ルカランフィースト、とりあえず出走だけは確定です。

京都2歳ステークスはボロ負けだったので、この若竹賞が試金石です。
鞍上に横山武史騎手を確保してくれたみたいなので、陣営もまだ期待はしてくれているはず。
メンバー的にも腕試しにはちょうど良い感じなので、ここで良いところを見せてくれないかな。
そうじゃないと、たまにいる、新馬戦でうっかり勝っただけの馬になってしまう…。
まあ、我が家の3歳馬8頭の中で、唯一(!)勝ち上がってくれているだけで、ありがたい存在なんですけど。

週末は雨混じりの天気予報で非常に寒そうですが、もちろん現地観戦の予定です。
何とか頑張ってほしいです。
この記事についてブログを書く
« ヴィジュネル1着、バニーホッ... | トップ | ヴィジュネル、優勝(ダンナ編) »

 ルカランフィースト」カテゴリの最新記事